ポケセンオンラインで爆買い

ポケモンセンターオンラインで1万円ほど爆買いしてみましたーーーーーー!わーーーーー!SVでの好きなキャラであるペパー、チリ、ナンジャモをメインに色々買いました。

全部まとめて撮った写真。クッキー缶とペパーのシールが見切れているのは許してくれ。

いつも課金してると1万円なんて軽く吹っ飛ぶから、1万円強でこんなにグッズがたくさん買えることに驚きました。これからは課金を控えて欲しいグッズを買うのがいいかもしれませんね。

プチ缶コレクションの中身は、ボタン、ナンジャモ、グルーシャでした!ナンジャモちゃんうれしい!もちろんボタンちゃんもグルーシャくんも嬉しいです。みんな可愛い。

クッキー缶の中身です。ナンジャモちゃんいました!チリちゃんも!残念ながらペパーくんはいませんでしたが、どのクッキーも可愛くて食べるのを躊躇いそうです(食べるけど)

というわけで、今回の爆買いは以上となります!
また欲しいグッズがあったら爆買い企画はやろうと思います。お楽しみに〜!