2023年5月13日のポジ

石川、マルチ安打!
この日も元気にマルチ安打!あとは得点圏で打ってくれたらいいんですけどね~~やっぱりプレッシャーがあるんですかね?乗り越えていってほしいです。あと守備のほうが最近ヤバになってきてるので、頑張ってほしいですね。三塁狙い撃ちされてるように見える(泣)

仲地、プロ初登板!一回二失点でマウンドを降りる
仲地くん、プロ初登板でした。村上様にホームラン打たれてしまったものの、その後は落ち着いていましたし、期待していいんじゃないでしょうか。一回でマウンドを降りていたので「何事!?」と思っていましたが、わき腹を痛めてしまったとの続報が出ていて「うわあぁっぁぁあああ」ってなりました。けがが軽傷であることを祈ります。

橋本二回無失点!
緊急登板にもかかわらずいいピッチングをしてくれましたね。なかなか出番がなかったのでどうしてるかなって思ってましたけど、調子よさそうでよかったです。またロングリリーフで出番があるのかな?ビハインドでもいいので積極的に起用してみてほしいですね。

勝野二回無失点!
さすがの勝野。今日もナイピでした。勝野が出てきたところで「あっ……仲地くんケガやな」って確信しました。あの状況で勝ちパだすのはおかしいですもんね。しかし勝野も勝ちパとして存在感を増してきていて本当にようやっとるなあと思います。リリーフとして覚醒していってくれ~~~

細川、移籍後初ホームラン!!
細川最高!!神宮じゃなくてもホームランだったのでは!?ようやく出ましたね。いい放物線を描いていました。Deにいるときなんで二軍漬けだったんだと思うくらいに大活躍してて、今ではドラゴンズに欠かせないクリンナップになってきていますね。うれしい限りです。

昨日は途中でお風呂入ってて試合をフルで見れてはいないんですが、今回は完封負けでなくてよかったです。細川のホームランも見れたし満足かな。まあ、あわよくば勝ち試合が見たいんで、中日ドラゴンズさんには精一杯頑張ってもらいたいものです。

あと、ビシ様の日本人扱いの関係もあるので、早く二軍から上がってきて欲しいなって思います。やっぱりビシ様いたほうがいいなって私は思っているので。

周平も守備固めに甘んじていないで、石川君からスタメン奪ってやる!という気概で奮起してほしいですね~~~

今日は雨で中止になるかな?宏斗(今日宏斗ですよね?💦)投げてるとこ見たいけど中継ぎ事情もあるので、雨での中止もやむなしかな、なんて思ったりしてます。