2023年5月10日のポジ

この日は10度目の完封負け……(泣)

さすがにこのペースで完封負けを重ねるのはしんどいですね。

そんな残念な日でしたけど、ポジ要素をひねり出していきましょう。

山浅一軍初出場!無失点リード
山浅捕手一軍初出場おめでとうございます!12球団の捕手の中でも一番かな??打撃はセンターフライでしたけど、打球が上がっていたのがポジですね。橋本投手&山浅捕手のコンビ、四球や暴投はあったものの無失点でいけてたので今後が楽しみです。

藤嶋無失点ピッチング!
肉離れから無事復帰してくれてうれしいです。ちょっと不調かな?と思っていたので出てきたとき若干不安でしたが、エラーもありながら無失点で抑えてくれてよかったなって思います。

大島、代打で結果を残す!
何打席ぶりのヒットでしょうか。ここ最近調子を落としていたので心配でしたが、疲れがたまってたのかな?代打で二塁打で結果を出していたので安心しました。2000本安打まであと少し!頑張れ大島!!