2023年6月8日のポジ要素

昨日とは打って変わって大量得点どらほー!!8‐2で勝利です!!

柳、完投する
柳の熱投に感動しましたね!中継ぎ陣がなかなか休めてない中、柳の完投はとても大きい影響があると思います。球数は100球を超えていましたけど、柳ならきっと大丈夫でしょう。次回登板も期待してます!!

大島猛打賞&ダブルスチールで得点!
大島打ちまくりの日でした。しかも細川の三振の時にダブルスチール決めてゆうゆうとホームに帰ってきていましたよね!足の速い選手素敵です。大島は2000本安打までもう少しなので、この調子で打ちまくってほしいです。 

鵜飼、ホームランを含む2安打!
鵜飼君も打撃が上向いてきたかな?あのホームランが切れないのはさすがだなって思いました。鵜飼君には積極的に振っていってほしいですね。三振か、ホームランかっていう感じで長打を打ちまくってほしいです。期待してます!!

細川、打ちまくる
細川はこの日初の四番でしたが、全く気負いなし!でしたね!初っ端からタイムリー、ダメ押しのホームラン……この日は細川の日と言っても過言ではありませんでした。タカヤの調子が悪い今、四番に座って打ちまくってくれたら助かりますね。

溝脇、代打で結果を残すタイムリー!
溝の打率結構グロいことになっていたんですけど、この日はここぞという場面で打ってくれました。もしかして、溝脇は得点圏だと強いのか……?

村松、犠牲フライで得点を奪う
初回、もう少し得点欲しい!という状況でナイス最低限でした。村松は勝負強いし最低限もできるし、なんという素晴らしいルーキーでしょう。この1年は福永、龍空と併用かもしれませんが、今後このままスタメンを勝ち取っていってほしいですね。