2023年5月30日のポジ要素

30日は大量13失点でまけほーです。

しかし!!いいところもいっぱいあったし!!

ポジ要素行ってみましょ~~~

岡林3安打!!
ばやしくん、調子出てきましたね!長打もでてよかったと思います。岡林君が調子いい日は比較的価値が大ききがするので、どんどん打ちに行ってほしいですね。

ブライト、スタメン起用に応える初の猛打賞!!
ブラ健大暴れでしたね!代打よりスタメン起用のほうが感覚つかめていいのかな?このまま一軍の雰囲気に慣れていってホームランとかも出るようになったらいいなって思います。

細川、連続安打!
何試合連続安打かちょっと忘れちゃいましたけど、ずっと打ち続けてますよね!月間MVPも狙えるんじゃないでしょうか。あとはチャンスでもっと打てたら最高ですね~~

木下、ツーランホームラン!
キノタクに一発が出ましたね!!打てる捕手、助かります。

鵜飼、バースデーホームランがポールにあたる!
鵜飼君、やりましたね!スタメン起用に応えるナイスホームランでした。最後の打席に一発でてよかった。ポールに当てたらSBの選手じゃなくてもマルタイ棒ラーメンがもらえるらしいですね!図らずもお誕生日プレゼントをゲットした鵜飼君でした。

藤嶋、2回無失点!
ふじっしーは豊橋球場の大乱調が嘘のように復活していますね!ビハインドの場面で投げることが多いですが、無失点を続けて首脳陣の信頼を勝ち取っていってほしいですね。

***

この日はずっと調子のよかった橋本投手が大乱調だったり、福谷が大崩れしてしまいましたが、ポジ要素もたくさんあったし、何より5点入っているのがよかったと思います。

山本投手も2回までは完璧に抑えてましたし、3イニングいったのが厳しかっただけだと思いたいです。